Online Course ONLINE COURSE

忙しいあなたのしたい・なりたいを叶えるオンラインコースです。
世界中どこからでもハワイと繋がって学べます。

まるでハワイのレッスンに参加している様にzoomアプリを使ったオンラインライブ授業でハワイカイルアスクールと繋がってレッスンを受講して頂けます。

日本の週末だけの受講やシフト制のお仕事をお持ちの方にもフレキシブルな受講スケジュールで対応しています。

全コースは、米国HAHA認定コース

オンラインコースで開催している各コースは、米国Hawaii Aromatherapy and Herb Associationの資格認定コースです。世界中どこからでも日本語で受講できます。

Hawaii Aromatherapy and Herb Association


オハナヒーリングで開催している全てのコースで使用する精油をはじめとする材料はオリジナルブランドの`A`ala essential oilの商品です。ナチュラルまたはワイルドクラフトで栽培された原料を使っています。各オンラインコースでは、ハワイスクールのレッスンで使用する同じ材料で学んでいただけます。アクティビティキット・郵送料は受講料に含まれます。

CONTACT